今朝も元気に歩くカツオ!ながらスマホで、母ちゃん危うく腰やるとこでした。

今朝も元気に歩くカツオ!ながらスマホで、母ちゃん危うく腰やるとこでした。

12月に入り寒くなったせいか、且つダラけてもいるせいか、朝の散歩は9時前後。
ちょうど気温も少し上がって、飼い主も歩きやすくて丁度良い。

カツオもすっかり目覚めたようで、足どり軽やかに野っぱらの細い道をトコトコ進んでいきます。
1歳半となり、ようやく?散歩の楽しさに気づいたのかね。

昨日は一日中雨だったから、じっくり散歩も行けずトイレで外に出るのに精一杯でした。
まだまだ道はぬかるんでいたけれど、なかなかご機嫌なカツオ!

それと数日前から、YouTubeで記録用にと、ショート動画をアップし始めました。

https://www.youtube.com/channel/UCfQx7TKxU9tNYZF1tA3ojuA/featured

なので、ここ最近は散歩中も、何気なくスマホ片手に撮影したりしてますが、
肝心のカツオはウロウロ、忙しなく動くばかり。

今日も坂の途中でリードを引っ張られ、思わず草の上で「ドンッ!」と尻もち。

ようやくギックリ腰が治りかけたのに危ない、危ない。
ながらスマホ、散歩しながらってやつは、やっぱり危険ですね。

雨上がりの翌日だったせいもあり、
お尻もすっかり湿っちゃって…痛くてお恥ずかしい。

白柴カツオの一生懸命チャンネル より

柴犬ランキング