マスクが欲しいの🐶

マスクが欲しいの🐶

飼い主に両手で圧をかけながら何をしてるのか❓…実はマスクが欲しいのです(笑)。マスクしてると取りたがって、顔に向かってピョンピョン飛んで来ます、必ず。

わざと近づけたり、遠ざけたりして遊んでやって、なかなか取らせないでいると、そのうちしびれを切らしてマスクにワンワン吠えてきます(笑)🐶。このときも、ソファーの上から狙ってきたので、体を前方にスウィングさせて遠ざけてたら…床に駆け下り正面から回り込んできました。「そうはさせるか❗」とばかりに、今度はジャンプしても届かないくらいに後方に体を反らして攻撃をかわし続ける飼い主。すると、カツオくんもまたソファーの上に駆け登り、この写真の状態に。駆け引きがなかなか、楽しくてやめられないです😆🎵。

…マスクを取らせてあげても速攻で飽きて放置されることが多いですけどね💦。結局、奪い取りたいだけらしい🐶。


柴犬ランキング