雪見大福みたいなカツオくん

雪見大福みたいなカツオくん

カツオくん、いつもソファーの上でまぁるくなって寝てるときが多いです🐶。そういうときはシッポ触っても怒らない。アゴの下撫でてみると、ゴロンと腹見せてもっと、撫でろと言わんばかりの体勢に(笑)。

気が済むまで撫でてやりたいけど、永久に続きそうなので、テキトーにやめます。すると、「なんでやめるの❓」って目で見てくるので…また、撫で始めると、この繰り返し。頭やら、背中やら、足やら色々撫でてるうちに急に床に移動したりも。撫でるのをやめてしまうと、ちょっとしてからお尻をこっちに寄せてきて寝直すときもあります(笑)。どちらにしても、至福の時間ですね〜🐶🎵🥰


柴犬ランキング