“お気入りの100均ボール❗大人になっても遊んでるよ〜🎵”

“お気入りの100均ボール❗大人になっても遊んでるよ〜🎵”

この、イガイガの青いポールは、カツオくんの小さい頃からのお気に入りです🐶🎵。噛むと音が鳴るんですが、それが可愛くて🥰

いつも遊んでるわけではないけど、気まぐれで数あるオモチャの中からセレクトしてプープー鳴らして遊んでます。投げてやると取ってきて「もっとやって❗」とエンドレスで繰り返すモードに(笑)。同じので色違いで、ピンクのもあるけど、ブルーの方がお気に入りらしい…。小さい頃から、飽きずに遊んでくれると買ってあげて良かった❗と嬉しくなりますね〜。これからも、たくさん遊んでね〜🐶🎵


柴犬ランキング