“サギの群れ〜❗気になってしょうがないワン🐶🎵”

“サギの群れ〜❗気になってしょうがないワン🐶🎵”

カツオくん、近くの川沿いにいるとき。鳥🐤を見つけると、すかさずロックオン❗追尾に入ります…が、水の中には入れないので、岸沿いに追いかけます。どうしても届かないから、そのうちワンワン吠えだす(笑)。すると、鳥の方も遠ざかる…また、追いかける…の繰り返しです🐶。なかなか、追いつけなくて、もどかしそうに、たまに、こっちの顔を見てくるけと、「ムリだから、あきらめれば❓」と言うしかないよね〜。

でも、興味はアリアリだから、いつも同じように追いかけ回す(笑)。地上を歩いてる小鳥なら、もう少しでゲット❗というところまでいくけど、やっぱりギリで逃げられてしまう〜。

そのうち、捕獲できることを夢見てガンバレ❗カツオくん🎵🐶


柴犬ランキング