“食後のデザート?秒殺でごはん食べたあとは噛み噛み・.・”

“食後のデザート?秒殺でごはん食べたあとは噛み噛み・.・”

カツオくんお気に入りの噛み噛みグッズです❗🐶これは、小さい頃から愛用してて丈夫だし、形も全くと言っていいほど、崩れてません。当たりの品ですね〜。

モノによっては、買ってきて与えたところ、瞬殺されてしまうブツもあるので…💦。やはり、見栄えよりも、頑丈且つ長持ちする方が、ワンちゃん用のオモチャとしては、適してそうです。買ったその日に、あっという間にガジガジされて、ポロポロになった様のオモチャを見ると、脱力感すら覚えますね〜(笑)。

ともあれ、カツオくんが、喜んでくれたらこちらも嬉しい❗🐶🎵


柴犬ランキング