“まだ遊んでほしいのに!先に寝落ちするんだもんな〜ぼくの飼い主。”

“まだ遊んでほしいのに!先に寝落ちするんだもんな〜ぼくの飼い主。”

ソファーでくつろいでいると、「ぼくの居場所❗」とばかりにカツオくんが、登ってきます。てっぺんまで登って寝そべってるときもあるけど、大体は、隣に来て、まぁるくなって寝てます🐶🎵

それか、オモチャ持ってきて「遊べ❗」モードです。このときは、ウトウトしてきて飼い主は寝てしまったんですが、手のあたりをペロペロ舐めてたらしい(笑)。顔とか、首筋とか、耳とかもよく舐めてくるけど、このときは割と大人しく(笑)。舐めるのに飽きると、お尻くっつけて寝てしまいます。気づくとそばで寝てるのを見ると、ほっこりしますね〜🥰🎵🐶💤。


柴犬ランキング