“木洩れ日と葉擦れの音?不動のまま立ち尽くし.・.・観察しとるんか??”

“木洩れ日と葉擦れの音?不動のまま立ち尽くし.・.・観察しとるんか??”

カツオくん、散歩中に強風が吹いたりすると、空中にクンクンしだします。何か、ニオイを感じるのかな❓家の中では、食べ物のニオイには、鋭い反応をすぐ示しますけどね…💦

犬同士、遭遇すると、お尻のニオイを嗅いだりするワンちゃんが多いけど、ウチのカツオくんは、警戒心からか…吠えたりしちゃうので、もっと友好的になって、お友達を増やしてほしいですね〜。相手の方は、親しみを示してくれたりしてるときもあるので、勿体ないことするな❗と、いつも言ってます🐶💦。


柴犬ランキング