ワイルドか?!ただ草喰っとるだけやけどwww

ワイルドか?!ただ草喰っとるだけやけどwww

散歩中、草をムシャムシャ食べてるときがあります。あまり、ガッツリではないので、ある程度はフリーにさせてますが…そこまで美味しいのかな❓ご飯は、分量以上はあげてないし、オヤツも最小限にとどめてます。欲しいだけ与えると、際限なく欲しがるので…確実に体重オーバーするだろうし💦🐶

拾い食いもするので、要注意ですね〜。アメやお菓子の包み紙や、タバコの吸い殻、何かの食べかすの木の串や、小さいプラスチック片などなど、色んなモノが落ちてて、かつ気付かない間に口に入れてるときがあるので、油断できないです。まるで、赤ちゃんかっ❗(笑)。


柴犬ランキング